Youtubeの画質が悪くなる

 

 ここ1、2月ぐらい午後5時ぐらいになるとYoutubeの画質が荒くなります。

 本来なら1080pで再生されるはずなのに、5時ぐらいになると途端に480pになってすごい見にくい。

 牛沢さんの動画が毎日17時に投稿されるのですが、そのせいですぐに見れないのが辛い。

 しかも今やってる実況がジャッジアイズといういい画質で見たいやつだから、影響がでかい。

 そもそもYoutubeって割と使いにくいほうのサイトだと思う。

 検索がろくに機能しないから、ウェブで検索してYoutubeに飛んだ方が良い気がする。

 最近は広告が2つあるし、飛ばせない15秒の広告が出るし。

 もっといい動画サイト出ねえかなーって思ってるけどYoutubeより使われるみたいなことは無いだろう。

 Youtubeはもっと利用者のことを考えた運営をしてほしいなと思いました。