実家のWiiが動かない

作詞作曲 俺

 

実家のWiiが動かない

2年ぶりだったからかな

でも動くと思っていたんだ

2年前は普通に動いてたし

 

夜通しやるつもりだった大晦日

ガキ使ないから見ないテレビ

ルーター置いてないから使わないスマホ

失われしパーリナイ

 

はじめてのWiiも Wiisportsも

マリカもスマブラピクミン

テトリスだってぷよぷよだって

全部全部出来ないんだ

 

2年前は出来てたのに

まだ覚悟ができてないよ

壊れるフリなんてなかったのに

もう希望も残らないよ

 

なんならWiiUも動かない

コードが古かったからかな

ていうかリモコンが動かない

下部の電気が光らない…

 

losing memories